TOP

福原風俗が好きすぎて他人の体験談まで集めてしまいました。

福原風俗で巨乳を堪能しました

風俗遊びを覚えるなら福原に行け、という友人の言葉に従い、初めての風俗体験は福原で行いました。事前に、福原の風俗探しに役立つサイトにて気になるお店はリサーチ済みです。せっかくだから巨乳の女の子を指名してみました。プライベートで知り合う女の子は貧乳の子ばかりだったので、風俗くらいはおっぱいの大きな子と遊びたいと思ったんです。登場した彼女は服の上からでも大きさが分かるくらいの爆乳ちゃんでした。あまり直視しては失礼だと思うものの、チラチラと視線が胸にいってしまいます。「遠慮しないで、好きにしていいんですよ?」優しい笑顔を浮かべた彼女にそう言われたあとは、思い切り揉みしだきました。巨乳ってこんなに柔らかくて重みがあって温かいものだったんですね。それだけではありません。さすが福原風俗、彼女のパイズリテクニックも文句なしに気持ち良かったです。そのままおっぱいの谷間に精液を吐き出してしまいました。こんなにプレイを楽しめたのは初めてかもしれません。

福原の人妻風俗で骨抜きにされました

たまにはいつもと違う風俗を利用してみようかなと思って福原に出向きました。いつもは素人系のお店ばかり利用していた僕ですが、今回は思い切って人妻店に挑戦してみます。人妻に強いこだわりのない僕でも満足できるのかという不安はありましたが、結論から言って最高でした。同じ風俗というジャンルでも、ここまで違うのかと驚くほどです。福原でお世話になった人妻はねっとりとしたプレイを展開しました。執拗に乳首や首筋を舐め、エロい手つきでペニスをしごき、時折耳もとでエッチな台詞をつぶやくんです。後半は僕からも彼女を責めましたが、アンアンと鳴く彼女の声は艶っぽくて、アソコからもどんどん愛液が溢れてきて、興奮が止まりません。あまりにもプレイに没頭していて、時間が経つのが早く感じました。すっかり彼女のテクニックに夢中です。最後は得意のフェラチオによってすっかり精液を搾り取られてしまいました。これからは人妻店ばかり選んで遊んでしまうかもしれません。